

お魚に なれなかった わ・た・し


やって来ました! モンターニャ♪ さんです。 (本日、帰宅しましたケド・・)

暑い暑い藤沢を出発して 山梨のモンターニャさんに到着したのは pm3;00頃。
到着と同時に 雨がサワサワ・・・・

「気にしない。気にしない。 プールが目的だからね!」 負け惜しみ・・・

小雨降るドッグランで思う存分 スリスリゴロゴロした後は お楽しみのプールです。
水が大好きな 平吉とねね。 さあ、思う存分 泳ぐが良いぞ。

如何でしょう。 ねね の 泳ぎっぷり。

IMG_5512_convert_20120726202518-1.jpg

嘘です・・・・。

何時まで経っても 浅瀬でピチャピチャ水遊びばかり。全く泳ぐ素振りの無い ねね の背中を
とうさんが そ~と、押しました・・・ 

IMG_5552_convert_20120726202717-1.jpg

前回、自ら飛び込んで 泳いでいたのは いったい何だったのだろう・・・

IMG_5553_convert_20120726202848-1.jpg

とうさんに引き上げてもらっていました。

その後、とうさんに2回ほど背中を押され 猜疑心のカタマリと化した ねねです。


そこへいくと、やっぱり、平吉 男だねぇ・・・

IMG_5502_convert_20120726203022-1.jpg

見事なまでの 立ち泳ぎ!


はい。 もう、お気付きですね・・・虚しい嘘です・・・

IMG_5660_convert_20120726203551-1.jpg


「平吉・・・足付いてるよ・・・」  そんなに深くないのね・・・

IMG_5557_convert_20120726203400-1.jpg

とうさんにオシリを押されて ムリヤリ泳がされておりました。



モンターニャ旅行、最初のブログタイトルは
「お魚になった わ・た・し~♪」 に、するんだと 確信してモクロンデおりました・・・



IMG_5632_convert_20120726203702-1.jpg

「・・・・・・・・・。」


はい、お待たせしました。少し遅れてやって来たのは・・・
本日、ご一緒していただく、ご存知! 大吉君(コーギー大吉の第三の人生スタート) 登場でーす。


すみません。 疲れちゃったので 明日にします・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

