玄関前の置物


とうさんの三連休(日・月・火曜日)も終わり 土日の連休も終わって 
我が家は、やっと平常運転です。

夏空も 4日ぶりに戻ってきて(外気温30℃ )平吉一家の 日常が始まります。

朝の散歩を済ませて ご飯を食べて、しばらく庭で遊びます。
道行く人を眺めて楽しむのが主ですが・・・

IMG_5198_convert_20120723112447-1.jpg

相変わらず、散歩中のワンちゃんに 吠えるのだけは困りものです・・・

先ほども、大きなワンちゃんに吠えまくり、その後平吉は 玄関ドアの前に(ドアは開けてある)
陣取り、直ぐに逃げ込めるにしながら 警戒に余念がありません・・・臆病者・・・

IMG_5225_convert_20120723112604-1.jpg

平吉、この陣地から離れません。 玄関前の置物の ごとく・・

IMG_5218_convert_20120723112657-1.jpg

一見、強そうで(体重16㎏) 賢そうに見えるけど ← (あれ?・・親ばかだった?)

IMG_5207_convert_20120723112742.jpg

かあさんは、知っているんだ・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

