やるべ!


今日、昨日、一昨日と 涼しいというより いくらか肌寒さを感じます。

休日の午前中 とうさんは ボーリングの試合に出かけ
取り残された 母子サンニンです。

平吉は日課のように 2階で、バルコニーに置かれたプールを眺めています。


今朝も プールに向かって吠え続けた平吉は かあさんから デッカイゲンコツ もらいました・・・
でも、雨も上がっているようなので ちょっとバルコニーへ。
IMG_5123_convert_20120722143215-1.jpg
どうしても、水遊びをしたい平吉。
気持ちは解るけれど こんな日にプールなんて とんでもない話です。

ねねは、やはり好奇心のカタマリだね。
IMG_5131_convert_20120722143314-1.jpg

それに気付いた平吉は・・・ 
IMG_5132_convert_20120722143409-1.jpg
ねねのオチリに鼻を突っ込んでいるように見えますが
実は、鼻でねねのオチリを 押し上げていたのです。

つまり、 「どけ!」 と 言ってる訳ですな。


当然、そんな事されて 黙っている ねね では ありませんので・・・

IMG_5144_convert_20120722150230-2.jpg

怒り心頭のねね。

IMG_5167_convert_20120722150815-1.jpg

「やめれー! 平吉! 平吉が悪い!」

IMG_5168_convert_20120722150919-1.jpg

なんか険悪・・・すごすごと引き下がる平吉。

やっと、プールも諦めて しおらしい・・・

IMG_5180_convert_20120722151011-1.jpg

と、思ったら

IMG_5187_convert_20120722150522-1.jpg
(いきなり 勢い良く私に飛び付いてきた平吉)

やらないッ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



