訂正してお詫び申し上げます。


7月7日に 購入したばかりのスリッパが・・・

過去に、平吉とねねの イタズラによって 何足も廃棄処分となった お気に入りのスリッパ。
もう大丈夫だろうと、数年ぶりに新しくしたのに・・・

当日は何の興味も示さず 「大人になったんだね?」と 私に勘違いさせたフタリだった・・・

IMG_4986_convert_20120719094927.jpg
でも、パピーの頃より、パワーは半減してますけど・・・って、そういう問題ではないわな。

朝から ショックで落ち込む・・・(犯行時間は夜中と思われます)
IMG_4984_convert_20120719095040.jpg
高価なんだぞー! (あくまで本人比)  このスリッパ!


そうとう怪しげですが 犯人は この男ではありません。
IMG_5002_convert_20120719095133.jpg
平吉は すぐに顔に出てしまう損なタイプですから・・・(証拠のブツを見せられるとウロタエます)


真犯人は この娘。 そんな顔したって かあさんには わかるの!IMG_5001_convert_20120719095228.jpg

ねね です・・・・・


このスリッパを購入した7月7日のブログで

 「フタリは大人になりましたョ♪」 の 記述に誤りがありました。

訂正してお詫び申し上げます・・・



追伸

『油断めされるな』 の コメントを下さったまちサンさ~ん (おてんばコーギーめい) 

当たっちゃったよぉ~



【おまけの一枚】

気を取り直しまして・・・ 本日も暑い!(am11;30現在 外気温36℃) 

涼しげな写真を・・

IMG_4868_convert_20120719114008.jpg

先日の水遊び より 平吉です。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

