

とうさんの い・け・ず!


本日、梅雨明けの平吉地方です。
午前11;30分。室温30℃。外気温34度。 何という この気温・・・


エアコンをつける前に 今日も 水風呂 水遊びをしました。
涼しげな写真が沢山撮れたのですが 大笑いした出来事(私が)を先に記録しようと思います。


散々、水遊びをして そろそろ 「お終い」 と、言う頃
「平吉も、早くおいでー!」 とうさんが 呼んでいます。

IMG_4849_convert_20120717171510-1.jpg

珍しく とうさんに反抗する 平吉。

 「おいでー!って、言ったよね! とうさんが出てきました。
IMG_4842_convert_20120717171624-1.jpg

断固 拒否の平吉です。

しかし、ムリヤリ強制撤去! とうさんは甘くないのだよ。平吉。

IMG_4864_convert_20120717171744-1.jpg

それでも、必死に抵抗していました・・・


そして、プールの水も流されて

IMG_4869_convert_20120717172335-1.jpg

抵抗ムナシク・・・・

IMG_4870_convert_20120717171947-1.jpg

しばし呆然・・・の平吉・・・


プールも すっかり片付けられて

IMG_4876_convert_20120717172103-1.jpg

明らかに 意気消沈する平吉が 可笑しくて 可愛くって、大笑いする私。
これも 親ばかですな♪



IMG_4877_convert_20120717172426-1.jpg

プールに未練たっぷりの 平吉です・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


