

我が家のプール開きです♪


とうさんの三連休は 日・月・火曜日です。
なので、今日は連休中日です。

今日の夏日に 平吉 ねねのプール開き(水遊び)を しました。

真っ先に飛び込むのは 予想どおり ねねです。

IMG_3930_convert_20120716183122.jpg
                            (2階のバルコニーにて)


ねね、独り占めしないのだよ・・
IMG_3939_convert_20120716183356-1.jpg
人格 犬格変わってません?


仲良く 一緒に入ってごらん?
IMG_4025_convert_20120716183245-1.jpg
ゴメン・・・やっぱり無理だわね~。


それでも 順番こで入って・・・
IMG_4369_convert_20120716183746.jpg
平吉 興奮!


順番で、プールに入れない子は とうさんにホースの水で 遊んでもらったりしながら・・・
平吉は、そちらの方が楽しかったかも・・です。


IMG_4434_convert_20120716184450-1.jpg

平吉、とうさんに 聞いてみてね・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


