

ハゲ 3つ


いきなりドアップで失礼します。

ねねのマズルの下方 鼻先のすぐ上に 丸いハゲ が3つ 確認したのは 約一週間前でした。


IMG_3827_convert_20120715141842-1.jpg

あらやだ! 増えてる?
気にはなっていたけれど 写真を撮って益々不安になる私・・・。


ちなみに、平吉です。
IMG_3830_convert_20120715141943.jpg
異常なし です。



ねね? こっち見てみ~?  
<デッカイ、ゴミ袋が どうどうと写り込んだため ボカシ 入れてます。>

IMG_3835_convert_20120715145443-1.jpg
(待て! させられ続け、マズルの写真ばかり撮られて ご立腹です。)


ねね、 こっち見てくださーい♪  

IMG_3837_convert_20120715145540.jpg

やっばり 「やだ!」 なのね・・・



近くワクチン接種に行くので その時 先生に診てもらおうと思います。



pcで 検索するもラチ明かず・・・

【マズル 丸形小ハゲ 数個 コーギー・・・・】 だめだな・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

