朝から はずれ!


今朝目覚めた時から 
「ありゃ、今にも 雨が降りそうだ・・・湿度もハンパ無いし・・」

平吉地方では、午前9;00頃から雨が降り出す予報が テレビから流れる。

これが、信用できないほどの雲行きで 予報より、自分の感を信じ
何時もの時間より相当早め 5過ぎからフタリを散歩に連れ出す。


はずれた  ・・・  雨は 降ってこない・・・

でも、今日のマル先生の早朝訓練は 雨で中止になるだろうから
さっさと散歩を済ませて正解だったな・・・(訓練の日は朝の散歩は無し)


はずれた・・・・

IMG_3682_convert_20120712112914.jpg

訓練に行った・・


朝から たっぷりと運動をしてしまったフタリ・・・

IMG_3690_convert_20120712113013.jpg

疲労コンパイ? いや~・・ゴメン!


夕方の散歩はきっと雨だから お休みしようね。

はずれないと・・・思うよ・・・



先ほどから 弱い雨が降り出した。

IMG_3566_convert_20120712113249.jpg
(雨を ながめるフタリ)


『今までに 経験した事の無い大雨!』 と、発表された九州(熊本)は だいぶ被害が出ている模様だ。
心配だ。 九州の大雨が、早く落ち着きますように・・・



【追記】

夕方、6:00頃 雨も止んで 道路も乾いて・・・散歩に行った・・・
ことごとく思惑外れて 最後まで はずれ の私でした。


九州の大雨を 多少引き受けたかった平吉地方 です・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

