

待ち人来たる♪


待ち人

IMG_3251_convert_20120705100050.jpg
(ドアの開いた 玄関の前で ひたすら待ち続けるフタリ)

来たるー!
IMG_3252_convert_20120705100144.jpg
今日はトレーナーのマル先生の 早朝訓練の日です。
先生の車の音で 外に飛び出して行くフタリ。
(グランドでの訓練が楽しいみたい。 フタリには、遊んでくれる大好きな人♪ らしい・・・)


訓練から帰ってきて、足を洗って ご飯を食べて・・・

ほら、大好きな 「キュウリのヨーグルトかけ」 
冷蔵庫で冷やしておいたよ。
IMG_3268_convert_20120705100235.jpg
ちなみに、奥にあるキュウリのスティックは私の分です。^^


マル先生から 訓練の報告がありました。
『ねねは、平吉より 訓練が良く入ります! 呼び戻しは完璧です!』

IMG_3272_convert_20120705100345.jpg
(訓練に全力を出し切ったか・・・ねね)

う~む・・・何処の ねねちゃんの 事じゃろか?


うすうす 感づいてはいたけれど
本日、はっきりと確信しました。

ねねは 全部解った上での 知らんぷり(聞こえないフリ) だった訳だね。



ウエルシュ・コーギー・ペンブローク・ フラッフィー に ナメ られています。 

私・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

