

今日は 寝てよう日


先日来の 風邪が なかなか抜けなくて  調子悪し・・・の私。
今日は とうさんに風邪の症状が・・・二人で体調を崩すなんて、今まで無かったのに。

今日は、せっかくの日曜日だけれど 皆で 「寝てよう日」 に決めました。(朝の散歩は済ませました。)


そろそろ、お昼。 
とうさんを起こしに2階に上がると、やっぱり居ました・・平吉。
IMG_2913_convert_20120701140833.jpg

ねねも、とうさんの足元で 寝てました。
IMG_2919_convert_20120701140940.jpg

とうさんが目を覚ますと、すかさず体を起こして
IMG_2928_convert_20120701141433-1.jpg
(こ、このポーズ すっごく可愛い んですけどぉ・・親ばかです・・)

とうさんを 見上げる平吉。
IMG_2929_convert_20120701143646-1.jpg
(同じような写真貼り付けて、や、やっぱり可愛いじゃ~ん。って 親ばかでいいですぅ・・)


ゾロゾロと フタリを引き連れて 降りてきたとうさん。
IMG_2931_convert_20120701141713.jpg

昼食後は本格的に ベッドで寝るそうで・・・
ねねは、とうさんの手にスリスリ。なんだか、ニャンコみたいだね。
IMG_2934_convert_20120701143530-1.jpg

ダメです。 
今日は 寝てよう日 ですから・・・




後で見に行くと 皆で よく寝ていました。
フタリは敏感に感じているようです。 妙に静かなフタリです。

元気でいなくては・・・明日はきっと、元気になるぞ!(回復傾向の私です)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

