

宅急便はぼくのでしょ!


朝から吠えまくる平吉。  その目線の先には・・・

IMG_0596_convert_20120531094748-1.jpg

先ほど届いた宅急便です。 (フタリに届かないよう、カウンターの上に置いてある)
IMG_0595_convert_20120531094607.jpg

宅急便といえば 平吉ねね の物ばかりなので 平吉の態度も ごもっとも・・・と言うよりは

おやつが届けば即 「味見してみよか~。」  フードが届けば直ちに 「封切り初めに一粒いかが~。」
玩具が届けば直ぐ遊ばせて、 トイレシートが届けば包んであるビニール袋に大興奮で一緒に遊んじゃって・・

そんな 「取ったか見たか」 の 躾の結果ですね・・・。へへへへ・・(涙)

IMG_0592_convert_20120531095532-1.jpg

ダメー!これは とうさんが今日 千葉までお届けする品物なの! 
見せられないのよ。 (鼻汁つくから・・・)


平吉、そんなに吠えてるとね、
IMG_0590_convert_20120531094910-1.jpg
口が乾燥して 唇?が 歯に引っかかっちゃうんだからね。


先ほど とうさんは千葉に向けて出発しました。  届いた宅急便を持って。



落胆至極の平吉です。 (尻を隠して 頭隠さず 椅子の下)

IMG_0607_convert_20120531095110.jpg

こんな時だけ 聞き分けの良い ねね。

IMG_0608_convert_20120531095216.jpg

付き合いも良いしね・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

