暑かった!山下公園・・・


昨日 夏日の真昼間 横浜山下公園へ行ってきました。
自宅から 車で約40分で到着しました。  意外と近い・・・

出発時間が大幅に遅れて おてんと様は 頭上真上に。


みなとみらい が間近に見えます。
IMG_0466_convert_20120529085934.jpg
平日といえども、やはり横浜。  人出は多い。

大さん橋です。
IMG_0463_convert_20120529090042.jpg
今でも デートスポットなのかしら。



着いたとたんに すでにバテバテ! あぢーね。
IMG_0426_convert_20120529090144.jpg
ごめんね。 グズのかあさんが悪かった・・・。

でも、せっかく来たのだから・・・バラも満開だし・・。
IMG_0430_convert_20120529093828.jpg

バラの前で、記念撮影しようよ。
IMG_0435_convert_20120529090554.jpg
あぢーね。あぢーね。 ゴメンゴメン、でも少し歩いてみようよ・・・。 ね? せっかく来たのだし・・・


やはり、自由奔放にリード引きまくり。 初めての場所では 特に興奮します。 
脚側行進って何でつかー?
IMG_0447_convert_20120529094012.jpg
暑くて ヤケノヤンパチ では ないよね・・・

大さん橋付近で 「フタリは、もう、限界だろ~。」 と、とうさんからタオルが投げられました。
IMG_0449_convert_20120529090938.jpg
500m歩いたかぁ?

と、いう訳で カート搭乗です。  その時 とうさんの携帯が・・・
IMG_0455_convert_20120529091058.jpg
(後ろの船は 氷川丸 です)

ナミちゃんのお母さんから ワンコと入れる中華料理店(中華街)の情報提供です。
私の携帯は電源が入ってなかった・・・ゴメン・・・。

ありがたい!今日の予定では 中華街で 豚まんと小ロンポウを買って 山下公園で食べるつもりだった。
この暑い暑い 山下公園で!(この暑さは 予定外)

そうと決まったら さっさと記念撮影してと。(まだやる気の私)
IMG_0457_convert_20120529094326-1.jpg
水の守護神の前で。
突然の噴水と水しぶきに ビビリまくりのフタリ。

ねねに 潰される平吉。
IMG_0459_convert_20120529092032-4.jpg

山下公園と言えば、、『赤い靴はいてた女の子』 
IMG_0471_convert_20120529092213.jpg
ピント無視して 急いで撮影。 ほとんど 一般観光客と化している私。


あっち見て          こっち見て
IMG_0477_convert_20120529092420.jpg IMG_0478_convert_20120529092606.jpg

挙動不審の二人を乗せて
行くぞー!中華街! 「ウワォー!」 
IMG_0481_convert_20120529092722.jpg
カートのスピードを上げると ハイテンション の フタリ。

風は けっこう吹いていたので カートの中は快適ざんしょ。
廻りはメッシュだし、日陰だし・・・

IMG_0488_convert_20120529093127-1.jpg
(中華街まで歩いて5分)

「オレは乳母車なんて 引かないからな!」 と、言っていたとうさん。
今では積極的に 押してます。カート。

馴れって怖いね・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

