山下公園 中華街♪


今日は とうさんが代休を頂いたので 

「山下公園を プラプラ散歩しながら (プラプラできないけど) 中華街にでも行こうか・・・」
と、 言う訳で皆でお出掛けします。

人ごみが大の苦手なフタリだけれど
むふふふ・・・・強い味方があるでないの。 カートがあるからね~!


って・・・・思惑通りになるかしらん・・・

IMG_0399_convert_20120528071111.jpg
(軽めに朝の散歩。 比較的良くできたみたい・・・)← とうさんの弁。

しっかりね。 頑張るんだぞ。 おどおどするなよ。


自分・・・・・



【おまけの写真】

先日、河口湖(モンターニャさん)に 一緒に一泊した 湘南の風に吹かれてこじろう日記 の

こじろう君です。

こじ君の 可愛いショットがいっぱい撮れてました。
ので、時間差で ご紹介。^^:

シャンプー後のタオルドライ。 ママと笑顔のツーショット!
IMG_0315_convert_20120528055811.jpg

「こじろ~君!」 呼べば ほれほれこの表情。
IMG_0321_convert_20120528055910.jpg

「ママ、大好き~♪」  おばちゃんには 聞こえたぞー。
IMG_0325_convert_20120528060212-1.jpg

今、こじろう君は 目の治療で パパとママと一緒に頑張っています。

頑張れ~!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

