

ふて寝・・・


今日は日曜日。

今朝、 何時もより 少だけ、ゆっくりの 出勤だった とうさんに
思いっきり 休日と勘違いした平吉。 ワンコの体内時計ってあるのかしら・・・(通常土日休み)


「行ってらっしゃ~い!」  納得いかない? 平吉です。
IMG_0352_convert_20120527114444.jpg
(玄関でとうさんのお見送りをするフタリ)

散歩も かあさんと 元気に引っ張って行ったことだし、ご飯も食べたし・・・・

ほれほれ、元気な目線下さーい! 写真撮るからサ・・・
IMG_0356_convert_20120527114733.jpg
おやつで釣るも、今ひとつ・・・だなぁ。

暗くない? 平吉。 おやつだぞぉ~?
IMG_0360_convert_20120527121325.jpg

変だよー! ショックだったぁ?
IMG_0369_convert_20120527122809.jpg


元気な目線は こうでなくっちゃ!(おやつで釣ってるけど・・・)
IMG_0362_convert_20120527122941.jpg
ね~! ねね。


平吉が、珍しく 椅子の下に頭つっこんで 
IMG_0382_convert_20120527115111.jpg

それって・・・

IMG_0387_convert_20120527115218.jpg

不貞寝って、やつでっか?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

