平吉ってば・・・


朝から晴天。 今日も 暑い一日の始まり の予感。

今朝の散歩は とうさんに連れて行ってもらったフタリ。
とうさんの休みの日は、嬉しくって、嬉しくって しかたのない平吉。

IMG_0251_convert_20120526161517.jpg
(散歩が終わって 玄関前のフタリ)


「朝飯前に やっちゃおうかー。」 と、とうさん。

IMG_0282_convert_20120526161632-1.jpg

この前 ねねが、ブチ破った 網戸の修理だよ! 

「あっちに行っていなさい。」 と、促されて

IMG_0263_convert_20120526161759.jpg

これでも 控えめに、見学する ねね。

無事に 網戸修復完了しました。
IMG_0294_convert_20120526161910-1.jpg

しかし暑い。
午後から皆で お昼寝です。
それでも、絶対にとうさんから放れない平吉。

 平吉ってば 何なんだ・・・?

平吉、とうさんの頭に 腰掛けるのは止めなさい。
IMG_0322_convert_20120526162028-1.jpg


首に巻きつくのも・・・
IMG_0347_convert_20120526162201-1.jpg

まっ・・・・いいか・・・


そろそろ 散歩の時間ですけれど かあさん ご一緒しても宜しいかしらん? 

平吉?・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


