きっと笑って話せるわ~♪


散歩の時に、リードの引きが強いフタリ。
今朝の散歩もフタリ一緒で 元気に引いていた・・・


毎度、散歩の時の歌は、 中島みゆき・・・


そんな時代も あったねと~  いつか 話せる日が来るわ~♪
あんな時代も あったねと~  きっと 笑って話せるわ~♪
だから今日は くよくよしないで~ 今日の風に 吹かれましょう~♪


このフレーズを頭の中で 何度も繰り返しながら歩く・・・そして時々


「平吉ぃー! 引くなヨー! ねねー! ゆっくりー!」



ねぇ、そこのフタリ・・・ きっと 笑って話せる日 が 来るかなぁ。

IMG_0172_convert_20120525170845.jpg
(散歩から帰ってお疲れのフタリ。)

かあさんはね、いつかね、首からカメラさげてね、
フタリを連れて プラプラゆっくり歩いて 散歩に行けたら最高に嬉しい。
そしたら、かあさん どこまでも歩くんだ・・・。


平吉、できる日が 来るかなぁ・・・
IMG_0181_convert_20120525171057.jpg


どうだろうね。 ねね。
IMG_0163_convert_20120525170952.jpg


・・・・・聞いてないね・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

