

目指せ富士山!河口湖♪ 3


モンターニャさんのドッグランから プールへ行ってみました。勿論、見学のつもりで・・
「平吉、ねね、これはね、お風呂じゃないの・・・ だ、だぁー!! 」

って、何で いきなり飛び込むかな! ねね に続いて慎重派の平吉までも・・・

プールで泳いだ事なんて 一度もないのに・・・。お風呂は よくとうさんと入って遊んでいたけど・・・
やはり、お風呂の感覚なのかな。。。

f4cB6dtC8xwq201.pngYz9FElyXEOwVzyz.png
A7IWqwmXA1jMIHj.png

水を含んだ体はより重く 重ねて短い足ではプールから上がれません。
とうさん アタフタ レスキューです。(写真右上)

llYsKwXg5EaiPGO.pngwII0FRvzc4yXVju.png
ui2kte2O8iCvdxy.png
写真は、2度目に飛び込んだ時の ものです。 最初に飛び込んだ時は 写真どころではありませんでした。

でも、不自然な形ながら泳げてました。(平吉)  ねねは、上手でした・・・
顔で笑って実は、心臓バクバクだった私。


その後、デジカメを 胸ポケットから落としました。再起不能になりました・・・・悲惨だ・・・


『あまり充電してないけど。』 と、こじパパが デジカメを貸して下さいました。
地獄で仏様でございます~・・・。


そして、こじパパのデジカメ持って いそいそと お楽しみのディナーにやってきた平吉一家。

ナミちゃんのお父さんの横にちゃっかり座る ねね・・・
DSCF9956_convert_20120522141201.jpg

ねねの着ている洋服は こじ君のお下がり頂きました。(新品同様)
こじ君のために購入したのだけれど、女の子っぽいので ねねちゃんに・・って なんてラッキーなのかしら!

DSCF9959_convert_20120522143922.jpg
黙って座っていれば どこぞのご令嬢のようだよ。 ねね。


モンターニャさんのディナーです。 この他にもパエリヤにコーヒー、ケーキ。
ワインも頂いて とっても良い気分。

3QlKFrUC40qxiWo.png4NMRUEmQi2k9m9f.pngR1LDOehiBcPz4aP.png
xi0ASy9dMvsUvA6.pngzOweyjpIAI3ZhFH.pngkfiZXHszoaAqYA3.png
平吉とねねには モンターニャさん宿泊記念に ケーキ(じゃが芋)を作っていただきました。
このケーキ、フタリにそっくりに 作られています。感動! しかも美味しかったらしい・・目の色変わってました!

そして、ワンちゃんたちとの ワラワラタイム ^o^/

DSCF9985_convert_20120522144455-1.jpg
ここで、ありがたくも、ずうずうしく 電池が切れました。 充分撮らせていただきました。
こじパパ ありがとうございました。


翌朝、どうしてもモンターニャさんの建物を撮っておきたくって 
ナミちゃんのお母さんにデジカメ借りました。(カードを入れさせてもらう)

正面の窓のお部屋に宿泊しました。 快適でした。
DSC05016_convert_20120522142346.jpg

フタリに窓から顔を出してもらい 記念の撮影をしました。
DSC05013_convert_20120522142436-1.jpg

楽しかったドッグランも。
DSC05020_convert_20120522142528.jpg

そして話題の 美味しい朝食を頂いて・・・ 帰りに河口湖にちょこっと寄って(イベントがあって大変な混雑)・・・
どでかい富士山を眺めて・・・写真は当然ありません。


でも、とっても楽しかった一泊旅行。 幸せな平吉一家なのでした~。

お世話になり過ぎてしまった皆様。ありがとうございました。 

そして、最後までお読み頂いた皆様、大変お疲れ様でした。 ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

