

目指せ富士山!河口湖♪


最近、気圧の変化が著しく 突然の雷雨や突風で 天候が なかなか安定しない中

今日は良いぞ! 日本晴れー♪


今朝の散歩も まずは、平吉からね。
IMG_9949_convert_20120519081758-1.jpg

次は、ねね だよ。
IMG_9976_convert_20120519082003-1.jpg
お名残惜しいフタリ。 ホントは一緒に行きたいのだよね・・・

だったら、フタリ合計30㎏の力を合わせ 大興奮で、リードを引くのを止めなさい! 



そんなフタリ では、ありますが 今日は行きますぞー!

目指すは富士山!河口湖! そして
一度は行きたいモンターニャ~
 
です。(1泊)


こじ君 誘って  ナミちゃん 誘って  行って来ま~す。

皆、親戚のようなものだから ハメ外し過ぎないように注意してね・・・

自分・・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

pm12;15 出発予定   pm1;15 足柄SA休憩予定   pm3;00 モンターニャ到着予定
