

ねね かあさんは感動した

昨日は、一日中雨が降り続いて肌寒く・・・

今日は朝から 爽やかな陽射しが心地良い。
「お出掛けは半袖で。」  天気予報で言っていた。


『どうしても、デッキへ出せ!』 と、ワガママを言う平吉。 am6;30。 気分が良い様です。
IMG_9699_convert_20120516085801-1.jpg
(平吉の後ろで、右斜め45度に頭をかしげる ねね。)
最近、ねね のマイブームは、外水道の蛇口から水を飲む事。 出ませんよー。 お水。


平吉、すっかり元気になりました! 
足も全く 気にする事無く ねねとのバトルも復活です。
hY4Yop3PYznAZ0f.jpgI15MDdFGLduZ3xa.jpg
Gulk1KG89_9WBeM.jpg
31SgY7dPMfS7wky.jpgrc4JlaPCLOH1V88.jpg
不思議なものですね。
昨日まで、ねねは平吉を完全に 無視し続けていました。(まったく遊びにも誘わないし・・)
本能なのでしょうか。 相手が弱っているのを察知するのでしょうか・・・

そして、今日の ねねは 嬉しそうに積極的に平吉と絡みます。

ねね、かあさんは感動したー!


昨夜のフタリ。 リビングで就寝 3日目。
IMG_9641_convert_20120516090420-1.jpg
リビングで寝るという 環境の変化に すっかり順応しておりますが

さぁ~、今日は床上げだよ~♪  お布団 片付けちゃうからネ・・(^^;) ← あれ、意味違ってる?・・
(床上げ=快気祝い・・だったか?)← 解らんのだったらを書くなョー!


何はともあれ、おかげ様で、平吉 元気になりました。

i69h4tUPu0KPhbC.png

お散歩は?  えっと・・・明日からにしようか・・・・
(だ、大事をとってだよぅ・・・平吉・・)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

