ねね 反則だろ・・


最近の天候不順からか、枯葉や何やらで ずい分と散らかってきた我が家周辺。

掃き掃除しなくては・・・と、フタリも外に出して早速作業開始です。

IMG_9368_convert_20120512124006.jpg

「ちょっと、門の外も掃いてくるから待っててね。」

すると、吠えて私を呼び戻そうとする ねね。 やはり、ワガママなんだろうなぁ・・・
IMG_9378_convert_20120512124111.jpg
「待ってなさいヨ! すぐだから!」

なおも呼び続ける この娘。 誠にウルサイ!
IMG_9381_convert_20120512124204.jpg
早朝から、ご近所迷惑この上無い事!

平吉をごらん。おりこうさんだから・・・
IMG_9392_convert_20120512124302-1.jpg
ゴ、ゴメン・・・容疑者の写真みたいになっちゃった・・・

それにしても、益々勢いがつく ねねのほえ声・・・

ねねー! いい加減にしないとね!かあさんのデッカイゲンコツ が、だねー
IMG_9372_convert_20120512124353.jpg



・・・そ、その顔は・・反則だろ・・・ねね?・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

