穏やかな朝


朝の散歩に フタリを一緒に連れて 行ってきました。← 面倒なので・・・
(基本、ヒトリずつです。リードの引きが強いのでヒトリずつ躾をしながら散歩するのですが・・)

フタリ一緒というのは やはり、ハードでしたが 頑張りました。私!・・・って、 違っちゃってるね

帰って、シャワーで足を洗って、身体を拭いて・・・

フタリは お水をがぶ飲み。  そろそろ、水筒を持って行かなくちゃね。
IMG_9277_convert_20120511114203.jpg
感心な事に 同じ器から仲良く一緒にお水ず飲めます。。。でも、
器は 2つあるのだから ワザワザ一緒に飲まなくても・・・(手前の器はフタリで一緒に飲み干した・・)


そして、まったり ご飯の出待ち。
IMG_9293_convert_20120511114311.jpg

はい。お待たせ!  至福の時だね~。 うっとり顔だよ。平吉。
IMG_9304_convert_20120511114416-1.jpg
と、 言ったか どうだか・・・

ねね の 3倍速で 完食する 平吉。
IMG_9300_convert_20120511114524-1.jpg
と、 言ったか どうだか・・・

そして、何時ものように
IMG_9311_convert_20120511114655-1.jpg
と、 確かに言ったよネ? ^^; ・・・平吉。


お天気も空気も、爽やかで 何だかとっても 穏やかな朝でした。


【ちょっと記録】

5月6日(日)フィラリア検査に行きました。

◎フィラリア(-)  ◎狂犬病ワクチン接種  ◎平吉15.8㎏(-0.2)  ◎ねね14.2(+0.2)
フタリの体重、合計30㎏ は、変わらず・・・。

(だからね、合計30㎏で リード 引っ張らないんだよ。)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

