リズミカルだよ♪訓練は!


今日は朝から良い天気・・・だったのに・・
午後から大荒れの天気に急変です。。

雷はゴロゴロ(瞬間停電)、雨はどしゃぶり、隣の市(横浜)では大きなヒョウも降ったとか。
(pcもインターネットに繋がらず、更新は諦めていました。さっき繋がった。)

そんな午前中、マル先生の早朝訓練がありました。

今日は「おいで!」の練習です。

それでは、お先に 平吉どうぞ! マル先生と・・・・

訓練はリズムが大事。 先生のリズムに乗せられて平吉、小気味よく動きます。

ハイな     「平吉、おいでー。」  (前足、カワエエ・・^m^)
IMG_9215_convert_20120510174851.jpg

ほいサ     「平吉、おいでー。こっちだー。」
IMG_9228_convert_20120510174959.jpg

あ~らよッとぉ     フェイントかけて、「おいでー。こっちだぞー。」
IMG_9238_convert_20120510175105.jpg

ど~ん!っとな     「ほ~ら、できたー。」
IMG_9241_convert_20120510175210.jpg

この後、とうさんと平吉の 「男子部」 は、ソツなくこなし・・

いよいよ、かあさんと ねねの 「女子部」 いきます。。。。

IMG_9167_convert_20120510175327-1.jpg

わ、私の リ、リズム感が・・・
デへへへへへ・・・ 笑っちゃうしかないね・・・

ねねの名誉の為に、「マル先生とだったら、できまつ・・・」 って、何だかナァ・・・
IMG_9190_convert_20120510175426.jpg
ねねは、以前 訓練学校を2ヶ月足らずで中退した前歴があります。
(泣いて騒いで登校拒否をしました。仕方なく平吉も一緒に中退です。)

ねね、マル先生で良かったね。 いつも、嬉しくって大歓迎のねねを見て
かあさんも嬉しい・・・

散歩も引っ張らないで行けたら、もっと、嬉しい・・・・



【おまけの写真】 
辻堂海浜公園オフ会(5月5日)

海岸で、大吉君に挨拶に行ったフタリ。
「怪しくねぇ?」  大吉君の疑惑のまなざし・・・

iwu0v5pve7uf5tR.jpg

・・・近すぎちゃって ゴメン・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

