大吉君が来たぞ!


5月5日 こどもの日。

コーギー人気ブログ 「大吉第三の人生スタート」 の 大吉君 が平吉地方に遊びに来る♪と、いう事で
「お集まり会」(オフ会っていうのかしらん・・・)に参加してきました。


ねね、ワクワク するね。
IMG_8558_convert_20120505230748.jpg
訳も解らず、お出掛けにワクワクする ねね。(車中にて)

待ち合わせ場所は 「辻堂海浜公園」 です。

ありゃま、公園の駐車場で ナミちゃん と遭遇。一緒に待ち合わせの場所に向かいました。
もちろん、ナミちゃんも参加しますよ。
IMG_8757_convert_20120506000705.jpg

待ち合わせ場所には すでに ゆずちゃんとこゆずちゃん が、
はじめまして・・・^^
IMG_8579_convert_20120505230850-1.jpg

早くも、待望の大吉君登場!
キャァ~! ブログで見ている大吉君と同じだよぅ~
IMG_8567_convert_20120505230952.jpg
完全に芸能人を見る目だ・・・私。


おいで~、おいで~、こっちおいで~♪
IMG_8632_convert_20120505231057-1.jpg
ウキャー♪ 大ちゃんだわぁ~。「声だけ大ちゃん」 かっわええねー。ふふふ・・益々スキ・・・


そして今日のお世話をして下さったこ  こじろう家 到着です。


こじろう君と、平吉ねね とは兄弟姉妹(同胞)の間柄です。(たまに遊んでもらってます)

「イヨッ! 兄弟!!」
IMG_8598_convert_20120505231234-1.jpg
互いに耳を ペッタンコ にして ご挨拶・・・です。 (コジ君いつも、ねねは無視


他のお友達は 少々遅れるそうなので芝生の公園に移動しま~す。と、こじパパ。
こじパパとこじろう君を先頭に、皆ゾロゾロ続きます。

でも、ヒトリ・・・
IMG_8674_convert_20120505231359-1.jpg
大ちゃん、疲れちゃったね。佐野から 3時間もかけて来たのだものね。

どうかな? こんなの・・・・・^^;
IMG_8685_convert_20120505231528.jpg
「平吉ねね号」です。  意外に スンナリ乗ってくれました!

ゴキゲンさん♪ で、よかったね。 おばちゃんも嬉しい!。
IMG_8678_convert_20120505232052.jpg
  「かあちゃん、これ いいかもー!」 by 大吉君 
(カートのカタログに載っているような 素敵な写真が撮れちゃいました!)

そして芝生の公園で、早速スリスリ開始の ゆずちゃん と 平吉。
IMG_8713_convert_20120505232202.jpg IMG_8706_convert_20120505232311.jpg

ゆずちゃん、こじパパの 顔面マッサージ 「気持ちよか~」の笑顔です。
IMG_8703_convert_20120505232459.jpg

あらま、チョコちゃん到着しましたよ~。穏やかな良い子です。
これで、コギーズは7頭です。オマケのナミちゃん入れて8頭ですね。
IMG_8692_convert_20120505232609.jpg

「それでは、海岸にご案内します~。」 こじパパとこじろう君の後に続いて又々大移動。
こじママ、荷物の見張りで 芝生公園でお留守番。 ありがとうございました。
IMG_8723_convert_20120505233224.jpg

この後、海岸で
ショコラちゃんや、まめもちちゃんと、合流しました。結局、総勢10頭のワンコたち。


・・・明日に続かせて下さい~・・・



【おまけの写真】

海岸に向かう途中の給水タイム。大吉君です。(こゆずちゃん家のお水)
IMG_8730_convert_20120505233424.jpg

そこへ、バタリ と、倒れこむ こゆずちゃん。
IMG_8733_convert_20120505233542.jpg

へ? お水の順番待ちをしているのですと。。。 実話です・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





