春は行ってしまったんだね。


連休後半2日目。
朝からとうさんにペッタリ・・・の ねね。

IMG_8314_convert_20120504115637.jpg

そんな 甘えんぼさん してると、ジャイアン が来るよ。

IMG_8326_convert_20120504115739-2.jpg

ほらね・・・

IMG_8342_convert_20120504115847-1.jpg

ジャイアン平吉、ねねを 脅迫・・・? 
ねねの耳毛を ハムハムしながら唸っております・・・
IMG_8341_convert_20120504120005-1.jpg

切ない視線で、とうさんに窮状を訴える ブリッコねね。
IMG_8340_convert_20120504120114.jpg

かあさんに 言わせりゃ どっちもどっちだねッ! 

IMG_8336_convert_20120504120238.jpg

「止めんか!こら!」 と とうさんに軽く言われて一件落着。
毎度おなじみ 「とうさんの居る朝の風景」 大したこと無いんです・・・うちのフタリ・・・

この後、朝の散歩に行きました。



 ツツジが 満開です 

(何処にピント合わせてんだか! 鋭いツッコミが聞こえます・・・)
VvTFx0tDU2Y7QDJ.jpg
kJPGe0aDmTVeshz.jpgHepJBSSjbc5Xa7U.jpg
xSOei6vHHrWIGA4.jpgWT5haC3WilA5aT2.jpg
紫陽花は 「もう少し 待っててね♪」 だそうです~^^
2Y0ZtdIoA2CKzsM.jpg
以上、お隣のお庭から ライブでお送りしましたぁ~。


さてさて、我が家の小さな庭でも 嬉しい発見がありました。

ブルーベリーの花が こ~んなに咲いてくれてる・・・
bVKGFbF8yR8sSBi.jpg
今年こそは、沢山実をつけてくれるのかしらん・・・
(昨年は残念だったね。それに、少しばかりの実なのに 鳥が全部食べちゃったしね。)

HwdmlSsKLWFRchf.jpg
がんばれ~!

午後から又、雨が降り出しました・・・。気圧が不安定なんだそうで・・・



でも、確実に春は行ってしまったんだね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

