

雨がやんだので


今日は、朝から予報通り雨です。

昼前に、一時雨が止んだので ちょっとデッキに出してみました。

IMG_8062_convert_20120501111930.jpg

迷わず、外水栓(水道)に向かった ねね。 何してるのかな~?

IMG_8111_convert_20120501112036-1.jpg

ポタポタと蛇口から 水がたれていた模様。 蛇口から口を離さない ねね です。

IMG_8080_convert_20120501112145.jpg

慌てて水を止めて・・・何時からだろう・・もったいない事をしました・・・
ねねは、不満のようでしたけど。

ならば・・・と、
IMG_8114_convert_20120501112348.jpg

「どっこいしょ!」 って、ねね・・・

IMG_8116_convert_20120501112519.jpg
つからないでヨー! お風呂じゃないからネ! (オシリが びちょびちょ。)


  「ついでに カジルのも やめなさーい! 
IMG_8117_convert_20120501112621-1.jpg

・・・・・・・・・・。



【おまけの写真】

事態をまったく 把握できなかった平吉のために

IMG_8075_convert_20120501112725.jpg

お水を少し出してサービスしておきました・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

