雨の朝の平吉


今日も朝から雨。昨日より雨音は大きい。散歩は、中止だね・・・

今朝の平吉は、すこぶるゴキゲン縦 (ななめより強度) です。  
昨日からの散歩中止で、ストレスたまっちゃったのかなぁ。

「かあさんと、散々ボールで遊んだでしょ!もう、お終い! お・し・まい!!
IMG_7665_convert_20120427095004.jpg
(数日前まで、私が体調を崩していた時は、こんなワガママは絶対言わなかったのに・・・ってことは、
私、完全復活したのだな。)

収まりのつかない平吉。 雨に向かって八つ当たりして 吠えまくり。
IMG_7683_convert_20120427095116.jpg
  「いけない!」 と、叱られて

今度は、ここを開けろと、無言で猛アピール。
IMG_7684_convert_20120427095225-1.jpg
「それも、ダメー!」 と、拒否されて、

IMG_7681_convert_20120427095432-1.jpg
ヒトリで ムクレテ おります。

雨の朝の平吉でした~。


【おまけの写真】

不器用な平吉が 唯一器用にこなすのは

a8RVy9bnYfJncSZ[1]
(今朝の上塗り)

ねねのチッコに上塗りすること。  何時も的確に 命中しちょります・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

