

平吉は大真面目


今日は、せっかくとうさんが平日休みなのに あいにくの雨です。


お散歩行けないね・・・(雨を確認する ねね)
IMG_7643_convert_20120426121036.jpg


その頃平吉は、2階に居るとうさんの面会に向かう階段途中。  呼び止めてみました。

「平吉? とうさんは何処?」    目線で知らせる平吉です。
IMG_7650_convert_20120426121402.jpg
キャッ! 可愛いー!

もう一回、もう一回!
「平吉、平吉、とうさんは何処に居るのかナァ~?」
IMG_7652_convert_20120426121505.jpg
キャァー!キャァー!  首をめいっぱい伸ばしちゃって、身もだえする程カワエエですなぁ~!
(失礼しました。自分を見失ってしまいまつた。)


IMG_7649_convert_20120426121712-1.jpg
あっ、ゴメン。 聞いてみただけだから・・・・

いつも、大真面目な平吉が大好きだよ・・・・



【おまけの写真】

平吉、自ら潜水 !

IMG_7492_convert_20120426121809.jpg
(私が体調を崩して、散歩に行けなかった時に とうさんがお風呂で遊んでくれました。)

IMG_7494_convert_20120426121901-1.jpg

君の勇気に乾杯! 
(普段は 無駄に慎重で 情けないほど 不器用です。) 


平吉は泳げません・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

