勝手に朝食!


遡ること7日前、この日は、微熱が出て体がだるく、不覚にも寝坊をし・・・


顔面に吹きかかる ねねの鼻息で目覚めた私。
ねねは、枕元で私と見つめ合いながら眠る事が多いので。 平吉は大抵足元にいます。

フタリともよく寝ているなぁ。 ふふふ・・
私が起きるまで、何時までも一緒に寝ている可愛いフタリ・・・・そう信じていました。。。


「ごめんね。遅くなっちゃったけど、朝ご飯作ろうね。」  

重い体を無理やり起こして、、、、、目に飛び込んできたのが

これです。

IMG_7177_convert_20120423000407.jpg
買ったばかり、まだ封も切っていない 6枚切の食パンが・・・

(それにしても、器用に食べた事! 感心している場合じゃないけど。)
3枚完璧に無くなっている。バンくずもない。 しかも、無傷なパンは1枚だけ・・・
IMG_7188_convert_20120423000518-1.jpg
嘘でしょ・・・・貧血起こしそう・・・


台所のカウンターから引きずり落としたのは ねね だね  
(ねねは、そういう子なのです。)← どんな子じゃぁ?

IMG_7280_convert_20120423000658-1.jpg
ねね 目が、泳いじゃってるよー!

そんでもって、一緒に食べちゃったんだね! 平吉! IMG_7287_convert_20120423000759-1.jpg

カウンターから引きずり落とした事に 一抹の動揺が見え隠れしつつも、(ねねが)
食してしまった事には まったく悪びれず 罪悪感などミジンも感じられないフタリの態度。

そうね、そうだね・・・ねねの 手の届く 鼻の届く所に置いといたかあさんが一番悪いね・・・。


勝手に、大好物の朝食を済ませて 大満足なフタリなのでした~ (カリカリの朝食は抜き)
(夕方、フタリのウンPがゆるめでしたけれど 元気でなにより・・・


(上の注目写真 の 拡大画像)
IMG_7187_convert_20120423003440-1.jpg
それにしても、この毛だらけ食パン どうしまひょ・・・


久々の体調不良 1日目の出来事でした・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

