

矢来車とカート


平吉とねねが 一緒に乗れるカートが欲しいと常々思っている私。

人が多い場所にお出掛けする時、便利だナァ・・・・今から慣らしていけばさぁ・・・

「そんな物、フタリが乗るわけ無いじゃん!」 相変わらず反対するとうさん。


それでは、試乗させてみましょ!  はい、  どっで~ん!

IMG_7157_convert_20120415162406.jpg
「矢来車(やらいぐるま)」 と言います。 (現在、資源ごみの運搬に活躍中)

これは、昔々、白内障になってしまったクララ(パピヨン)と 緑内障になって視力を失ったルビー(シーズー)の
お散歩に使用した物です。あの頃は、カートなんてシャレた物は無かった。
ご近所の注目の的でした・・・・私・・・


早速、乗せてみました。
IMG_7096_convert_20120415162520-1.jpg
平吉・・・そんな情けない顔しないのヨ~。


それでは、渋るとうさんに押してもらいましょうね。 少し窮屈だけど、平吉我慢しておくれね。
IMG_7120_convert_20120415162623-1.jpg
(ねねに 潰される平吉)


矢来車が動くと、ねねは興味津々。 楽しそうだ。
IMG_7123_convert_20120415162759.jpg IMG_7124_convert_20120415162849.jpg
IMG_7127_convert_20120415163503.jpg IMG_7128_convert_20120415162942.jpg
ねね、ゴキゲンだね。 

平吉だって お似合い・・・だよぅ・・・ そんな顔しないでさぁ・・・
IMG_7141_convert_20120415164719.jpg

でも、大丈夫そうだね。 フタリ共 嫌がる風もないし、(平吉の心中は解りません) 大型犬用だったら
フタリで乗れるし、買っちゃおうかなぁ? どう思う?


その後、とうさんに夕方の散歩に連れて行ってもらったフタリ。
IMG_7169_convert_20120415164603-1.jpg

とうさんからの返事は まだ無い。。。。


【オマケの写真】

gC5GDWQ5W0RKhat.png

ねね、カート欲しいよねぇー・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

