不可解な ねね


今日は朝から 良い天気・・・と、いうより むしろ暑い。

朝の散歩も 半袖Tシャツに薄いパーカー の出で立ちでしたが、汗だくでした。

初夏を感じてしまう この陽気。

家中の窓を開け放ち、網戸を引いて。
IMG_6888_convert_20120412134604.jpg

昨年の夏に、網戸を 強行突破 したフタリ。
今年は大丈夫だろう・・・と思いながらも ちょっとドキドキです。

IMG_6889_convert_20120412134650-1.jpg

うーむ。 定かではないけれど、信じたい。


朝の散歩から帰った平吉。 シャワーで足を洗うつもりが 顔まで洗ってしまいました。
(何時ものコトながら シャワーのお湯に 食らい付く平吉です。)
IMG_6934_convert_20120412134746.jpg

ねね、暑いだろうが?
それでも、寝るか? 日向ぼっこの限界は超えている と思うのだけれど・・・舌出てるし・・
IMG_6949_convert_20120412134845.jpg

ねね、場所を替えても暑いのだよ。
IMG_6964_convert_20120412134941-1.jpg


その頃平吉は、パソコンを開いた私の横で すでに寝る体勢。
IMG_6966_convert_20120412140906.jpg



ハァハァしながら、やっと、家の中に入って来たねね。 暑かったろ?
IMG_6969_convert_20120412135159.jpg

かあさんはね、ねねの行動が 時々理解できないのだよ。

不可解なねね。


「水、飲みなさいヨ。 お水・・・」




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

