

平吉一家 桜を見る♪


昨日、とうさんは、代休を頂いたので 皆で、ちょっと遠出 (片道 ゆっくりテクテク徒歩30分)
の お花見散歩 に行きました。


近所の 大きなグランドに到着。  そこに、こんな素敵な一角を発見。
平吉一家、初めて足を踏み入れました~。
IMG_6721_convert_20120409212616.jpg

桜も満開。 ちら~・・ほら~・・花びらも舞い始めてました。

IMG_6709_convert_20120409212728.jpg

走ったり、ころがったり、桜と記念撮影したり、 
IMG_6690_convert_20120409212917.jpg IMG_6744_convert_20120409213029.jpg
IMG_6774_convert_20120409213131.jpg IMG_6741_convert_20120409214325.jpg
汗ばむような陽気の中、ヘロヘロ になるまで頑張りました。(両親が・・・)

大暴れして、大満足の ねねです。
IMG_6815_convert_20120409213243.jpg
フタリには 「お疲れ」 の言葉は無い・・・ね。

帰り道、近所の公園によって 給水タイム。 気が付けば 「2時間超え」 のお散歩。
IMG_6842_convert_20120409213352.jpg
さすが、疲れたか・・・

IMG_6854_convert_20120409213510.jpg
そうでもないようです。


「又、来ようね!」 と かあさんは 言い難い・・・(疲れがハンパなく・・)

平吉、ねね 又来年に しような。




【オマケの写真】


mqotnKEPGwPZmjw[1]

ソメイヨシノ

lFdfMiOdv16iZaE[1]

 平吉一家 桜を見る~♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

