便利なサイト


え~と、今更ですが 3月に行った伊豆旅行の件で・・・・
以前、「旅行に行った時にお世話になったペンションとか、レストランとか案内サイトとか、紹介しますね。」
って書きました。

  『全然してないじゃん?!』  のメールを頂きまして、
そんなん、誰も興味ないと思ったのでぇ・・・。 ^^;


それでは、紹介しますです。  平吉一家が、旅行に行くのに大変便利に利用させて頂いたサイトが
HondaDog です。


このサイトは、行きたい都道府県を、まずクリックして、更に地域を絞り込んでいくと、
その周辺(犬ok)の施設が案内されています。

ペンションだったり、カフェだったり、お蕎麦やさん、レストラン、ドッグラン等々 
その他の施設が網羅されています。

自宅の側に どのような施設があるのかを調べるのにも大変便利です。
(先日、遊びに行った小さなドッグランもココで検索しました。)


ただ、そのサイトから お店のホームページに飛ぶことが出来ないので、一手間かかります。
(概要は把握できますよ。)

あれ? 知ってた・・・? それは、それは・・・



さてっとっ、さっきから平吉が散歩に行くと 息巻いております。

IMG_6668_convert_20120409091128.jpg

今日は、土曜日の代休のとうさん。
「天気も良いし、ちょっと、遠くまで 歩くぞ!
IMG_6675_convert_20120409091229.jpg
とうさんと平吉が 張り切っております。。。。


それでは 又・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

