ねねの挑発?


夕方の散歩から帰って
ねねが、平吉の 「大のお気に入りのソフトボール」 で遊んでいました。

珍しい事。  ねねは、このボールに あまり興味を示さないのにね。
IMG_6523_convert_20120407184201.jpg

平吉の視線を気にしながら・・・。
IMG_6524_convert_20120407184258-1.jpg IMG_6525_convert_20120407184356-1.jpg
たまには、ねねに貸してあげたら?

当然のごとく、取り返しにやってくる平吉。 平吉、意地悪しないよ!・・・・・うん??? 
IMG_6536_convert_20120407184532.jpg

かあさんは気付いてしまったんだよ。
IMG_6540_convert_20120407184626.jpg
一応、こんな顔して見せるけど・・・

本当は、平吉を挑発して、からかったんだね。

かあさんは、見てしまったんだよ。  ねねが密かに ほくそえむ顔を。
IMG_6543_convert_20120407184721-1.jpg

何よりもその後、何事も無かったように 他の玩具でゴキゲンに遊ぶ ねね 。


ねね・・・・ホントに挑発して、からかったの?

かあさんは ちと 心配だ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

