ドッグランよりウマウマ!

昨日、知り合いの新婚さんが、結婚のご挨拶にいらして下さいました。

大歓迎の平吉ねねは、お嫁さんをフタリで押し倒すという暴挙に・・・
そして、倒れたお嫁さんに 更なるベロベロ攻撃・・・・(犬好きなお嫁さんで、幸いでしたけれど。)

あぁ~~・・・・・こんなんじゃ ダメだ! 又、新しい課題が・・

異常といえるほど 「若いお姉さんとお兄さん」 が大好きなフタリ。 (若さが新鮮なのか?)
(反対に、子供と後期高齢者が苦手です。)

頂いたお酒。
FrBYWeBCsv4cyVG[1]
congratulation
しかし、あの家の息子君たちは、かなりのメンクイですな。 お嫁さんが皆 美人なんだな。(余談でした)


平吉とねね は、色々な経験をさせ、場数を踏ませながら、躾けて行かねばならないのかも・・・

と、言う訳で、割と近くの ドッグラン に行ってきました。←違います。(今回は思いつきデス。)

IMG_6434_convert_20120405174310.jpg
大きな トイプードルちゃん と、沢山追いかけっこをしてもらった ねねです。

平吉は、消極的です。
IMG_6436_convert_20120405174458-1.jpg

小さなトイプードルちゃん とも仲良く遊べました。 ねねが・・・。
IMG_6424_convert_20120405174849.jpg

と、この辺で、カメラのバッテリーが切れました。
場数を踏まなくてはならないのは、自分でしたぁ~ってか!

ドッグランには、ワンコメニューもあります。 人間はランチが食べれます。(お昼限定)
DVC00033_M.jpg
写真は、とうさんの携帯で撮りました。 ワンコリゾットです。 (アイスコーヒーは人間用。)
フタリは大喜び。 お出掛けの際は、ワンコメニューがある所を選ぶようにしています。

『お出掛け=ウマウマ』 フタリに刷り込みしています。 

特に平吉に。。。。。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
