とうさんが帰ってきて良かったね♪

昨日の 〝爆弾低気圧〟 凄かった。 家で、じっとしていた私が言うのもなんだけど・・・。

とうさんも、電車の運休により帰宅時間が ずい分と遅くなった。

「平吉、ベッドに行って もう寝たら?」
IMG_6314_convert_20120404095946-1.jpg

さっき、とうさんから電話があった (とうさんの帰るコールで、そろそろ帰宅と理解している。) ので、
この場所で、帰宅を待つようです。  睡魔と闘う平吉。

いつもは、最寄り駅 からの電話だけれど、さっきの電話は東京からだよ・・・

ねねは、テレビを見る私の横で熟睡ています。


やっと、帰って来たとうさんと、爆睡する平吉。
IMG_6352_convert_20120404100153-1.jpg

寝室の電気をつけて、角度を変えて撮ってみた。  全然、目覚めない・・・

IMG_6361_convert_20120404100746.jpg

とうさんが やっと帰ってきて、良かったね。 平吉。


一夜明けた 先ほどの ねねです。(am9;00頃) お日様が眩しいね。
IMG_6399_convert_20120404100433.jpg

そろそろ、お散歩に行こうか・・・。


・・・東北は、まだ大変なのだろうな・・・ 北海道はこれからなのだろうか・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
