臭覚最強とお散歩


今日も暖かくて、春なんだなぁ~。  (でも、明日は「春の嵐」の予報が・・・)

とうさんは、新しい職場に初出勤です。

2月・3月と、2ヶ月間の退職休暇を頂いていたとうさん。 フタリはベッタリ。 毎日毎日、大喜びでした。
平吉、ねね、残念だけど あの夢のような生活(フタリにとって)は、もうお終いなんだヨ。

さぁ~! かあさんと又頑張るよー!  良いね?


朝食の前に 庭で遊びます。 暖かくて気持ちが良いね。
IMG_6284_convert_20120402150458.jpg

フタリが外で遊んでいる間に、かあさんはフタリのご飯を作ります。
(トッピングの鳥のささ身を茹でます。)

IMG_6290_convert_20120402150635.jpg

ご飯できたら呼びに来るからね。 それまで遊んでいてね。

IMG_6299_convert_20120402150730.jpg

そして、ささみが茹で上がって 裂くように細かく切ってトッピング。

出来たよ~。フタリを呼びに行こうと ふと足元をみたら・・・
なんと、フタリが並んで、ちんまりと 鎮座ましていました。

 か、可愛いぃー!   (写真は無い。)

そうだったね。わざわざ呼びに行かなくても、臭覚最強の立派な鼻があったものね。。。



さぁ、食休みをしたら、朝の散歩に行こうね。 かあさんとの散歩は久々だね。


朝の散歩から帰ったフタリ。  大暴れ・・・・
IMG_6308_convert_20120402150818.jpg

かあさんの散歩に なにかご不満でも? 




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
