

春でした~


昨日の嵐が嘘のよう。

朝からポカポカ、春風もここち好く流れていきます。

こんな日は 皆でデッキに出て日向ぼっこだね♪
IMG_6252_convert_20120401133007.jpg

ねね、気持ち良くって眠くなっちゃうね~。

IMG_6275_convert_20120401133117.jpg
即効で、お日様に睡眠導入される ねねです。

そして、春の香りを満喫する 平吉。
IMG_6220_convert_20120401133238.jpg
外では、絶対寝ない平吉です。慎重なんだか、臆病なんだか・・・。

「平吉も寝ちゃえばぁ?。 ねねは、気持ち良さそうだよ。」
IMG_6218_convert_20120401133442.jpg
本当は眠たいのだよね。 さっきから、目がシバシバしているもの・・。

無防備に何処ででも 寝てしまう ねねに 平吉は不信顔です。
IMG_6223_convert_20120401133609-1.jpg

暫くすると、平吉だけヒトリで家の中に入ってしまいました。

IMG_6277_convert_20120401133714.jpg

やっぱり、ねむかったんだね。

何時もの定位置で
IMG_6279_convert_20120401134023.jpg
お・や・す・み・・・

午後のひととき・・・春でした~。


【おまけの1枚】

CnSgBDOMKItNXAL[1]

春を感じる平吉・・・・なんちって 




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

