

雪でした


目覚めると、外は、薄っすらと雪・・・ 朝6時頃から、ハシャギまくるフタリ。

平吉の 「うっちゃり!」 だか ねねの 「ライダーキック!」 だか 解りませんが 
楽しいのであれば それで宜しい。

IMG_3680_convert_20120229123335.jpg IMG_3681_convert_20120229123441-1.jpg

あまり長時間遊ばせて、また、お腹にでもきたら 厄介なので、(大いに不満なフタリ・・・)

時間を置いてam10;00頃に 再びデッキへ出してみる。 (少し積もってきました。)
IMG_3744_convert_20120229123552.jpg

リアクションは同じだね。

IMG_3745_convert_20120229123659.jpg


そして、雪がピークのお昼前です。三度デッキへ。  だいぶ積もって 何故か フタリは慎重です。
IMG_3782_convert_20120229123902.jpg

注意深く、雪を嗅ぐ平吉です。  鼻、雪に くっついちゃってるけど・・
IMG_3788_convert_20120229124013.jpg

そして、次にカメラを向けた先には、
葉がすべて落ちてしまった ハナミズキ。 雪化粧が綺麗だね。 ねね。
IMG_3835_convert_20120229124110.jpg

ブルーベリーの枝には、雪の中から ほら、ほら、新芽が。 平吉。
IMG_3826_convert_20120229124206.jpg

平吉、ねね、春は確実に近づいているんだよ。

IMG_3814_convert_20120229124300.jpg

・・・興味なかったね・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
