

兄弟会に行ってきたんだ♪ ②

遅ればせながら、昨日の続きです。  (注)写真多いです。

早速、全員放牧! コーギー毛だらけ! もう、大変! 楽しいよぉ~。
IMG_2919_convert_20120220171108.jpg

兄弟姉妹で、くんずほぐれつ てんやワンやの大騒ぎです。
IMG_2921_convert_20120220171315.jpg IMG_2901_convert_20120220171735.jpg
IMG_2906_convert_20120220171830.jpg IMG_2969_convert_20120220171542.jpg

人とワンコのツーショットも撮ってみました。
IMG_2637_convert_20120220172215.jpg IMG_2947_convert_20120220172947.jpg
IMG_2982_convert_20120220173049-1.jpg IMG_2814_convert_20120220174153.jpg

おやつも沢山頂きました。  真ん中で堪能しているのが ねねです。
IMG_2546_convert_20120220181849.jpg

見る見るうちにワラワラ寄って来ましたよ。 いやー、皆デッカイ! 大迫力ですなぁ。
IMG_2555_convert_20120220182010.jpg
沢山おやつを貰って、お腹も壊さず、絶好調です。ご馳走様でしたぁ。


最後に、こじろうくんの「訓練の成果」 を見せて頂きました。
『伏せして、待て!』 です。

IMG_2812_convert_20120220182123-1.jpg

余裕のこじろうくん。 笑顔ですー。
IMG_2813_convert_20120220182257-1.jpg

はい! 本日のブログは、こじろうくん の どや顔 で お別れで~す。

我が家の 「希望の星☆平吉」・・・。
又、一歩遅れをとってしまったぞぉー。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

