

兄弟会に行ってきたんだ♪

毎年、誕生日に先がけて ブリータ゛ーさん(チョコ家)が、兄弟会を主催して下さいます。

この方が8ニンの天使をお生みになった 「リリス ママ」 です。 今年の1月で7歳になった リリスママ。 

IMG_2851_convert_20120219193049.jpg
でも、チョコパパに・・・・

IMG_2725_convert_20120219193215-1.jpg

アマエンボ だね。

それでは、リリスママ の天使たちを紹介します。

【アッシュくん】 です。 チョコ家でショードッグしています。おとぼけアッシュなんて言われているけど、
本当は、スンゴク強いのよぉ!平吉は 『兄貴ぃー』  って慕ってますう。
IMG_2643_convert_20120219201346.jpg

【アビーちゃん】 です。アッシュくんと一緒にショードッグです。勿論チョコ家でね。
アビーちゃん これまた、すんごーく優しいんだよね~。 何でだろう?
IMG_2971_convert_20120219201543.jpg

【プリンちゃん】 です。プリンちゃんのママは 若くてすんごくカッコエエです。
プリンちゃんも、はじけてますよねー。
IMG_2697_convert_20120219193923.jpg

【モコちゃん】 です。モコちゃんは、優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるんだよ。今日も一緒だね。
ねねと、同じのフラッフィーです。 ねねより、色白の美フラッィーですがなぁ。
IMG_2839_convert_20120219194041.jpg

【こじろうくん】 です。<湘南の風に吹かれて~こじろう日記> の こじろうくん なんですよー。
IMG_2760_convert_20120219194155.jpg

【ナミちゃん】 です。本日特別招待犬の <私はナミです> の ナミちゃん です。
IMG_2745_convert_20120219194334.jpg

そして、何処に行っても離れられない 失笑ものの 【平吉とねね】 です。
IMG_2588_convert_20120219194442.jpg

ここまで書いたら全部消えてしまいました。もう一回書き直して・・・と、もう、限界であります。
息切れが・・・・・続きは明日と、いう事で・・・内容、何も記してないけど・・・

・・・・・ボコボコにしないでね・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

