

人生相談とシャンプー


新聞を読まずに3日が過ぎてしまいました。 さて、今日は読みますよー。 たまった新聞、3日分。

実は、私 〇売新聞に毎日載っている 「人生相談」 の大ファンなんです。

「人の不幸は蜜の味~?」  違いますヨー!

相談者に対しての、回答者の回答に 深く興味をそそられるのです・・・変ですかな?



さてと、新聞をソファーに広げた途端   やはり 来たか・・・平吉・・・

IMG_2299_convert_20120217144152.jpg

普段は、食卓に広げるのですけれど、今日は・・ちょっと・・あれ・・です。
(朝食の後片付けをしていなくて 新聞を広げられない・・ ^^; )

平吉!どいて!どいて!どいてちょーだいヨッ! 

IMG_2301_convert_20120217144259.jpg

なに、その態度。

本犬、絶対解っているはず! 確信犯だと確信している かあさんです。

ワンコも意地悪するのかしら・・・それとも、そこが自分の定位置だと訴えて(抗議して)いる訳?

IMG_2296_convert_20120217144409.jpg

平吉は、何時も ソファーの その場所に居るけれど、ソファーを あげた覚えは ありませんヨ。
(ブチブチ、ブチブチ・・・)




IMG_2297_convert_20120217144521.jpg

う~む。 そうきたか・・・


やがて、トリマーさんが車でお迎えに来てくれました。

そうです。今日は、シャンプーの日でした。

ねねが、大好きな ナミちゃんは 先に乗車していました。

IMG_2425_convert_20120217144652-1.jpg

ねね、さっきナミちゃんのお母さんから 『ナミを宜しくお願いね。』 って電話があったよ。

IMG_2428_convert_20120217144816-1.jpg

ねね、いくらナミちゃんが 大好きでも、しつこく してはいけないよ。しつこい女子は 嫌われるのだよ。。。
(もう、半分くらい嫌われていると、思える・・けど

IMG_2432_convert_20120217144929-1.jpg

気をつけて行ってらっしゃ~い。



さて、さて、人生相談・・・人生相談・・・とぉ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
