

切ないねぇ~ねね


前回のブログは、少々硬派なネタを書いてしまって・・・・

書いた後から その重みに気が付き なかなか更新することができませんでした。(汗;) 


更新もせず、プラプラしていた最中(一昨日) ナミちゃんが遊びに来てくれました。

勝手知ったる何とやら・・・おもちゃ箱へ一目散。

IMG_2266_convert_20120215144658-1.jpg

どうぞ、どうぞ、ご自由にどーぞ~。

IMG_2270_convert_20120215144904-1.jpg

ナミちゃんは おもちゃに こだわりがある(ピーピー音が出なくてはいけません。)ので お気に入りを
丹念に捜索中です。

そんなナミちゃんの背後から忍び寄る ねね。

IMG_2268_convert_20120215145015-1.jpg

ねねは、毎回 ナミちゃんと遊びたくて遊びたくて・・・ナミちゃんに近づいて行くのですが、

IMG_2258_convert_20120215145142-1.jpg

毎度 拒否られております。

IMG_2259_convert_20120215145255-1.jpg

「それ以上、しつこくしないよ! ねね。」


IMG_2263_convert_20120215145356-1.jpg

ほら、言わんこっちゃない。



「ねねちゃん・・・ナミが、ごめんね~。」  ナミちゃんのお母さんに慰められて・・・

IMG_2252_convert_20120215145516.jpg

切ないねぇ~・・・ねね・・・


昨晩とうさんが 会社の女性の方々から 素敵なプレゼントを頂戴してきました。
IMG_2325_convert_20120215154626-1.jpg
「義理」でも「友」でもありがたく、お気遣いに恐縮至極でございます。
スノーチャイルドちゃんも ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

