

ねねの天下?

今朝、久しぶりにフタリをデッキに出してみました。 雨は、止んでいますがお日様は隠れたままです。


相変わらず空腹に 悩まされる平吉。 朝食前は元気がありません。

昨夜から、一足先にフードの量が通常に戻った ねねは、元気です。

IMG_1833_convert_20120208183709-1.jpg

なにやら、平吉にインネン?つけてる ねねです。 平吉の首の余り肉咥えて・・・

IMG_1832_convert_20120208183803-1.jpg

平吉は、まだ本調子でないのだからね。 ねね・・・。 平吉の首の肉 咥えたまま腰落とすんじゃない・・

IMG_1831_convert_20120208183909-1.jpg

調子に乗った ねね、珍しく 攻撃的に強気。

IMG_1844_convert_20120208184010-1.jpg

弱っている者に かような仕打ちをするとは この卑怯者! 平吉、反撃ならず・・。

IMG_1845_convert_20120208184156.jpg IMG_1849_convert_20120208184316.jpg

ねね、顔が ものすごーく 悪党ヅラ だよぅー。(涙) 

IMG_1851_convert_20120208184427-1.jpg

そして、この悪党は見事なまでのブツを出し・・・

IMG_1857_convert_20120208184518-1.jpg

今の所 「我が天下!」 であります。



ねね、今朝から平ちゃんのご飯は 通常の量に戻るんだからね。

かあさんは、知~らないっとぉ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
