

呆然無念のお見送り

今日は、父さんの出勤時間が少し遅かった。

早朝から、バタバタ出勤支度をしないとうさんに、フタリは 当然勘違い。

「今日も、とうさん お休みだね~。」 by平吉

朝のお散歩に連れて行ってもらって、ご飯を食べて、ますます勘違いが深まるフタリ。


大好きな とうさんの足枕で まったり~の平吉です。(とうさんも寝ている・・・。)

IMG_0968_convert_20120130142921.jpg


ねねも、安心しきって この寝顔。

IMG_0958_convert_20120130143016.jpg


この後、とうさんは出勤しました。。。

フタリの、呆然と無念 のお見送りを受けながら。




さてっと、「そろそろ、散歩行くよー。」  えっ? 現在 PM3;17

かあさんの散歩は 【朝は遅くて 夕方早い!】 根性ナシ の鉄則ですから。


散歩から帰った頃は 出来立ての 「トロトロスイートポテト味付け無し」(←そのまんま) が

きっと、丁度良く冷めてるよ。


IMG_1403_convert_20120130170545.jpg

帰ってきたら、食べようね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


