えらいこっちゃ!ナミお父さん・・・

今朝からの続きです。 本日2回目の更新です。

キャバリヤのポロちゃんが帰った後、また誰もいなくなったドッグランで

ナミちゃんのお父さんが両手を広げて、平吉ねね を呼び寄せてくれました。 大サービスです。


お~っと、大丈夫でしょうか? ナミお父さん バランスをくずしてしまったようですが・・

IMG_1321_convert_20120129143613.jpg

あ~、だいぶ崩れてきてますねぇ。

IMG_1322_convert_20120129143733.jpg

平吉とうさん 如何でしょうか?

『そういう問題ではなくて、フタリ合わせて30余㎏にもなる体重で 体当たりしてしまうという行為
事態に 飼い主の躾の責任が問われますねー。』


まったく、同感です。飼い主には猛省を願いたいところですねー。

IMG_1323_convert_20120129143836.jpg

あ~と、完全に倒れてしまいました。

IMG_1326_convert_20120129144500-1.jpg

ナミお父さんの抵抗も虚しく フタリの勢いを止めることはできないようです。

IMG_1327_convert_20120129144607.jpg

ナミお父さん ブログではタブーとされる顔出しです。

しかしながら、実際の顔とは まったく別人の形相になってしまっているので 

あえて隠す必要も無いでしょう。

IMG_1328_convert_20120129144715.jpg

これは、大変なことになってきましたよ。 平吉とうさん どうされますか?

「すぐ、止めてきます。」

いや~、もうちょっと様子を見てみましょう。。。

IMG_1329_convert_20120129144840.jpg
IMG_1330_convert_20120129144955.jpg
IMG_1332_convert_20120129145054.jpg

おや! ナミお父さんに新たな動きが!

眼鏡です。眼鏡を取りました。 帽子は飛ばされましたが 眼鏡は無事のようです。

IMG_1335_convert_20120129145203.jpg

ナミお父さん ここで体勢を立て直さなくてはなりません。

IMG_1341_convert_20120129145342-1.jpg

立て直せるか! 立て直せるか! ここが勝負どころですねぇ。

平吉、意味不明な体勢をとっていますねー。

いやー興奮しますね。 ナミお母さん如何でしょうか。

『いやだぁ~! 帰ったらすぐに全部洗濯ですわぁ~!』

IMG_1353_convert_20120129145455-1.jpg

立ち直ったようです。立ち直ったようですー!

はい、ここで試合終了です。

ナミお父さん 感想を一言お願いします。

 「あぁ、、、ナミで良かったぁ~。」  ごもっともなコメント、恐縮です。

それでは、最後にナミちゃんのご感想を・・

IMG_1386_convert_20120129145650-1.jpg

はい! ありがとうございました。

実況は 平吉かあさんでしたー。 それではさようなら~。


この後 直ぐにドッグランから 皆で 撤収しました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

