

おいしい顔ってどんな顔~♪

昨晩の 「二の膳」 も、豚バラ軟骨のスープで鳥のささ身と豚肉を煮てみました。

軟骨も細かく切って添えました。 スープも、少しね。

IMG_0911_convert_20120127061325.jpg


その出汁で とうさんの 「野菜たっぷり!スープ」 作りました。(^_^;) 
(見栄えは悪いけど、良い味出してますから・・・) ↓

IMG_0936_convert_20120127061504.jpg



さてさて、早速、とうさんに食べさせてもらおうね~♪

「平吉、美味しい? 美味しいお顔してみて? 平吉?平吉ってば!」  いくら呼んでも振り向かず。
 

IMG_0916_convert_20120127061622.jpg


「ねね、美味しいよね? 美味しいお顔・・・ねね、ねねちゃん?」  完全無視・・・

IMG_0927_convert_20120127061716.jpg


・・・それどころでは ないそうです・・・・。


せっかく 「おしいお顔」 撮ろうと思ったのにサ!

なのに、どこまでも、完璧シカトを決め込む訳だね。


 「あのさぁ~ そこのフタリ~、鼻にお弁当くっついちゃってますけどー!?  



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

