

だんだん散歩が遅くなる・・


今朝の 「二の膳」は 豚バラ軟骨と白菜を煮てみた。

ただ、煮ただけなのに すばらしく美味しいスープができました。(豚臭くないし、灰汁も無い。)

平吉ねねも大喜びだった。 (基本、食べ物なら何でも大喜びのフタリですが。)



今夜はこれで野菜スープを作って、とうさんの 夕食の一品に加えたろ・・・。

ワンコの残り物・・・変かなぁ?  美味しいのだから良いと思う。

IMG_0816_convert_20120126120139-1.jpg


最近、朝の散歩は、だんだん遅くなる傾向にあります。

今日も、食休みを十分とって AM9;30頃に出かけた。

この頃になると、だいぶ暖かくなるので・・・軟弱者です・・・へへへ



お天気も良いことだし、カメラ持って行こうか・・・・

IMG_0824_convert_20120126120336.jpg

無謀でした。。。。即後悔・・・

撮ってる暇などありぁしませんでした。 (リードの引きが強くて)

でもでも、これでも、成長したのですヨ。 フタリ。(↑必死で撮った1枚)

一時は本気で、腱鞘炎を心配し、私の手首は インドメタシン 貼り貼り(バリバリ) でしたから・・・


そして、いつもの公園で一休み。

IMG_0874_convert_20120126120442-1.jpg


ファインダーを覗く余裕も無いので、取りあえずピントを自動にして フタリにレンズを向けて

パシャパシャ撮って見ました。 せっかくカメラ持ってきたことだし・・・・

IMG_0881_convert_20120126120813-1.jpg

平吉・・お顔拭いてくれば良かったね。 でっかい目やに付いてるぅ~。 (お見苦しくて失礼しました)


公園のベンチに乗って 風を感じる ねねです。 (耳の飾り毛にピントが合っちゃったけど)

IMG_0867_convert_20120126120546.jpg

平吉、接写。 (鼻が切れちゃったけど)

IMG_0880_convert_20120126120648.jpg

案外、撮れちゃうものなんですねぇ。



散歩から帰った所で ファインダー覗いて ちゃんと、ねねを撮ってみました。

IMG_0896_convert_20120126122527.jpg

う~~む・・・・つまらん写真じぁ~。

どういうことじゃろ? って、本人しっかり解ってますから・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

