

散々な ねね

昨夜の雪で、東京に雪が積もったと、朝からTVで大騒ぎでした。(積雪4cmだそうで)

東京の隣、平吉地区の積雪は・・・と、

5mm・・ないか・・・な。 しょうも無い事している私。

IMG_0516_convert_20120124104959.jpg IMG_0521_convert_20120124105047.jpg


そして、しょうも無い母の しょうも無い我が子たち。 相変わらずです。

IMG_0536_convert_20120124105145-1.jpg


いつもの通り 元気です・・・。

IMG_0537_convert_20120124105246.jpgIMG_0542_convert_20120124105344.jpgIMG_0544_convert_20120124105446.jpg
IMG_0548_convert_20120124105613.jpgIMG_0550_convert_20120124105727.jpgIMG_0551_convert_20120124105831.jpg


腕力では平吉には 絶対かなわない ねね、、、。

IMG_0557_convert_20120124105938-2.jpg


本人(犬) 良くお解かりで。 適当な所で切り上げる ねね です。

IMG_0561_convert_20120124110122-1.jpg


IMG_0562_convert_20120124110239-1.jpg


こら、こら。そんな所で フテ寝しないように!

IMG_0568_convert_20120124110349-1.jpg



ところで・・・傷心のところ恐縮ですがね、 もう1つ聞きたいことがあるのだよ! ねねー?

IMG_0587_convert_20120124114627-1.jpg


これは、どうした事でしょーうネ・・・眼鏡のツルがしっかりとカジリ取られてますネ

・・・・・・・・・・・・・・・・。



「 ねねー!!!  」

IMG_0584_convert_20120124114722.jpg

最近、イタズラが治まってきたと思って 油断していたかあさんも悪かったけど。。。
(これで眼鏡は3個めだナ。)← いいかげん懲りろよ! 自分!



IMG_0619_convert_20120124114833.jpg

「そんな所に隠れても ダメだからね!」


IMG_0621_convert_20120124114937.jpg

だいたい、まる見えなんですから・・・・・! 


この後、しっかりと叱られた ねねです。

なぜ、ねねの仕業だと解ったか?

平吉の場合は、自己申告するがごとく 態度にあからさまに 表れるのですよ~。

今度、ブログにアップしたーい!

誰が見ても 解ります。 ねねは、シレーと、してますけど・・・



朝から散々だった ねね でした~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

