

屋内ドッグランに行ってきたんだ♪

昨日からとうさんが休み というのに、朝から雨。

昨夕の散歩も、今朝の散歩も雨で中止。

「思いきって、屋内ドッグランに行くか!」 ということでやって来ました。(車で約30分)

このドッグランは過去2回ほど「兄弟会」で貸切りした所です。

単独でのドッグランは遅まきながら 初体験です。(何処のドッグランにも行ったことが無い。)

IMG_0415_convert_20120122195626-1.jpg

やっぱりね。

「中型犬と小型犬」 の時間帯に合わせて 正解だったね。。。

でも、中型犬は、フタリのみ。 あとは、全員小型犬だった。

IMG_0433_convert_20120122195739-1.jpg

違うだろう・・・


「とうさん だっこ!」

IMG_0358_convert_20120122195849.jpg

って、もっと違ってるぞぉ!


やがて、おやつを貰う子が・・・これには、平吉 すかさず近づく。

IMG_0395_convert_20120122200033-1.jpg IMG_0396_convert_20120122200143-1_convert_20120122210856.jpg

「あんこちゃん」ってお名前なんですって。

徐々に馴れて来た ねねは何度も あんこちゃんと 追いかけっこしていましたが・・・

IMG_0450_convert_20120122200335.jpg

一度も届かず。 あんこちゃんは 俊足です。

IMG_0457_convert_20120122200445-1.jpg

ねねの 視線の先には いつも、あんこちゃん。

IMG_0465_convert_20120122200602-1.jpg

ねね、無理だよ。 見てごらんよ。

IMG_0410_convert_20120122200820.jpg

あんこちゃんの、長~い足。 カッコエエ~!


平吉も頑張りました。 ポメちゃんと。

IMG_0413_convert_20120122200933.jpg IMG_0414_convert_20120122201031.jpg

負けてました。



さてと、皆様に鈍足を披露した所で そろそろ帰りましょうかね。

IMG_0436_convert_20120122201132-1.jpg

とうさん 笑っちゃうしかないよね。


今夜の 「二の膳」 は

IMG_0487_convert_20120122204305.jpg

鳥のささ身に 「頑張りました!」の 鳥の砂肝がはいります。

ねねの大好物です。


現在、平吉は、珍しく赤ちゃんポーズで爆睡中です。

IMG_0492_convert_20120122210230.jpg

フタリとも お疲れさま。 少しづつでいいから馴れていこうね。

「大型犬と中型犬」 の時間帯は まだまだ先だね。

今度、超小型犬の「ナミちゃん」誘おうか・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

