

微妙な距離間?

朝から、フタリが ピトッと、くっついて寝ていた。

決して、仲が悪い訳ではないけれど 最近では、めっきり、このような寝姿は見られなくなった。

これは、貴重なポーズですぞ~! (私的にですが。) ← 心踊ってます。


IMG_0184_convert_20120118234629-1.jpg

そ~と、後ろへ回って・・・あれ?

IMG_0186_convert_20120118234529.jpg

しっかりピトッて、してくれてなくちゃぁ~。

IMG_0188_convert_20120118234728.jpg

「微妙な距離間」 保つフタリです・・・。 ( 左がねねです。)


さてっと、写真も撮れたことだし、ブログもアップできそうだし、早く起きてねー。

今日は、午後から大切なお客様が大勢で お見えになるので、(仕事の延長の様なもの)

フタリは、ナミちゃんち で預かってもらうことにしたから・・・ね。

はい! 急いで、急いで! 行きますよー!


・・・・あくまで自分勝手な かあさんで ゴメンネ!・・・・




平吉とねねが 我が家に舞い降りた 当日の写真。

かあさんが嫉妬を覚えるくらいフタリは、ベッタリ だったんだよね~。

蟷ウ蜷峨→縺ュ縺ュ+017_convert_20110613165256


左にねね。 右に平吉。 お蔭様にてデッカクなりました。。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

